妊娠したいなら?妊娠しやすい体づくりを!

妊娠したいと思ったらまずすべきことは?

妊娠したいと思った時って、
まず何をしたらいいの?

 

って疑問、ありませんか?
旦那さんと夜の仲良し日を増やす?

 

それももちろん大切っ(/ー\*) ♪
でも、それだけじゃダメなんですよね( ̄ー ̄;

 

普通に生活しているだけでなく、
妊娠しやすい体にするということが
大事になってきますよ(・ω<)

 

じゃあ、具体的に妊娠しやすい体にするために
何がいいのでしょう?

 

 

妊活サプリを摂る

 

最近、妊活サプリが増えてきましたね。
妊活サプリもピンキリですが、
いいものは?

 

妊娠しやすい体づくりを進めてくれますから、
積極的に摂るようにしましょう(・ω・)/

 

 

葉酸サプリを摂る

 

「えっ?でも、葉酸サプリって
妊娠してからでいいんじゃないの?」

 

って思うかもしれませんが、
それじゃあ遅いぐらい。

 

「妊娠したい」
「子供が欲しい」

 

と思った時から飲み始めるぐらいで
ちょうどいいんですよ(・ω・)/

 

ちなみに、妊活のためには?
ベビ待ち中の女子だけでなく、
旦那も積極的に摂ったほうがいいんです!

 

※葉酸をとった男性のほうが、
精子の染色体の異常が少ない
という研究結果がありますから。

 

その点、ベルタ葉酸サプリなら?
夫婦で定期便がありますから、
無事に授かるまでは夫婦で
葉酸をとるようにするのがいいですよ♪

 

 

断食する

 

「ええっ、断食?Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

って思うかもしれませんが、
これ、夫婦でやったほうがいいです。

 

だから仲良し日は?
あまり食べずにお腹が空いたぐらいで
イチャイチャするのが効果的!

 

でも、ただの断食だと栄養不足が
怖いので?

 

ちゃんとした酵素ドリンクを
取り入れるようにしましょう!

 

酵素ドリンクっていろいろありますが、
添加物が入っているものは避けたいところ!

 

市井紗耶香さんも愛飲している
完全無添加の酵素ドリンクが
妊活中はお勧めです(・ω・)/